人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

Happy Summer Wedding!!!

Happy Summer Wedding!!!_f0095618_6124816.jpg

すてきな友だちの結婚式に参列し、これまたすてきな友だちみんなとお二人の門出をお祝いすることが、今回のKL旅の目的でした。結婚式はしめやかに、新郎のご自宅で執り行われました。



Happy Summer Wedding!!!_f0095618_616193.jpg

ご自宅の庭には赤いテントが張られ、その下でマレーシアの伝統的なお菓子やフルーツが並ぶティーーパーティー。ビーフンなどの軽食も用意されていました。みんな赤く写っていますが、手前はドラゴンフルーツ。身まで赤紫で、これはおめでたい席には欠かせないものとか。初日の夜飲んだドラゴンフルーツジュースはこの種類で作られていたんですね。手作りのお菓子はどれもとても美味しかったです。
Happy Summer Wedding!!!_f0095618_616329.jpg

その後ゴルフ場のバンケットホールに移動して、披露宴が行われました。どのお料理もとても美味しかったです!
Happy Summer Wedding!!!_f0095618_6164455.jpg

ウエディングケーキはカップケーキを並べて可愛らしく!日本から集まった友達みんなで並べました。チーズケーキアレンジされたケーキは濃厚で美味しかったです。ドリアン味もありました!

これから新天地で結婚生活をスタートされるお二人の幸せを祈りつつ、おいしい美味しいとたくさん食べて1キロ+α増量して帰ってきました。幸せパワーをありがとう!!!
元気に仲良く、夢を叶えてくださいね。ずっとずっと応援しています。
そしていつの日か、会いにうかがいますよ!
by nanako_konana | 2010-08-07 06:16 | クアラルンプール