人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

東京散歩~三軒茶屋

浜離宮の次に向かったのは、三軒茶屋。
思っていたより近くて、都営大江戸線で青山一丁目に行き、そこから地下鉄半蔵門線に乗り換えると20分少々で到着です。
時間があったので、駅周辺をぶらぶら散歩。
本当はこれにちょっと乗ってみたかったんですが、今回は見るだけで我慢しました。
東京散歩~三軒茶屋_f0095618_2118947.jpg

その昔は素朴な緑色の車体だったのでははないでしょうか?こんなハデハデピンクの車体になっていてびっくりでした。
東京散歩~三軒茶屋_f0095618_21205061.jpg

電車に乗らなかったのは、お腹が空いていたからでした。




東京散歩~三軒茶屋_f0095618_21235264.jpg

生のわさびをおろすと、鼻先につーんといい香り。
残ったわさびのお持ち帰り用の袋も用意されていました。
by nanako_konana | 2006-06-18 21:28 | 日本あちらこちら