人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

06 夏旅~プーケット ⑤雨季を楽しむ~スリンビーチ篇 その2 

まだまだ蒸し暑いものの、旅の楽しい思い出がどんどん遠ざかる今日この頃・・・・。
忘れないうちにアップ、アップです。

スリンビーチ滞在二日目は、心配していた雨の朝にならず、宿の庭を散歩からスタートすることができました。

        斜面に建物が建っているので、階段と坂道のコースです。
06 夏旅~プーケット ⑤雨季を楽しむ~スリンビーチ篇 その2 _f0095618_19553383.jpg

                    池の前で一休み。
06 夏旅~プーケット ⑤雨季を楽しむ~スリンビーチ篇 その2 _f0095618_19564885.jpg

                スイレンが見事に咲いていました。
06 夏旅~プーケット ⑤雨季を楽しむ~スリンビーチ篇 その2 _f0095618_19571010.jpg

               もしかしてあれは・・・・?!
06 夏旅~プーケット ⑤雨季を楽しむ~スリンビーチ篇 その2 _f0095618_1958625.jpg

    カメレオンくんでした。爬虫類は苦手なのですがなんだか可愛かったです。
06 夏旅~プーケット ⑤雨季を楽しむ~スリンビーチ篇 その2 _f0095618_19584277.jpg

        そして、朝ごはん。ここでもポメロが美味しかった~!!
06 夏旅~プーケット ⑤雨季を楽しむ~スリンビーチ篇 その2 _f0095618_2015357.jpg

お昼には、評判のポメロのサラダ(ヤムソムオー)を食べに、ビーチにほど近いホテルに行ってきました。唐辛子の辛みとポメロの甘酸っぱさが、見事に融合した初めての味。
予想を見事に裏切られた味でもありました。これはオススメです!!
06 夏旅~プーケット ⑤雨季を楽しむ~スリンビーチ篇 その2 _f0095618_20124059.jpg

        ひたすら、のんびりスリンビーチでの時間は過ぎていきました。
                (あぁ、あの日に戻りたい・・・・・・・!)
by nanako_konana | 2006-09-09 20:17 | プーケット