人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

台北で見た韓国ドラマ~『ノンストップ』

夏にバンコクで見たモザイクがかかった謎の韓国ドラマのことは以前ご紹介しましたが、
今日はタイから移動した先の台北で見たドラマのお話です。
台北で見た韓国ドラマ~『ノンストップ』_f0095618_19571912.jpg

       女対女!テーブルの下ではこんな激しいバトルが!!
             それに気づかない男たちって一体?
台北で見た韓国ドラマ~『ノンストップ』_f0095618_2022741.jpg

そして、所々でお客さんの笑い声が入ります。昔のアメリカのホームドラマってこんな感じで笑い声が入っていましたよね。『奥様は魔女』が好きでした。

           このドラマ、なかなか豪華な顔ぶれなんです。
台北で見た韓国ドラマ~『ノンストップ』_f0095618_2073415.jpg台北で見た韓国ドラマ~『ノンストップ』_f0095618_20898.jpg
















             













台北で見た韓国ドラマ~『ノンストップ』_f0095618_2016541.jpg台北で見た韓国ドラマ~『ノンストップ』_f0095618_20174330.jpg

 
              


                          
                                  台北で見た韓国ドラマ~『ノンストップ』_f0095618_2019782.jpg
この人はやっぱり先生でした。(笑)
『ノンストップ』はシリーズもので、数多くのスターを輩出した次世代スターの登竜門といわれていたドラマなのだと後日調べて判明。
ドラマには明るくないのでまったく知らなかったので、妙に新鮮でした。

話はまったく変わるのですが、more機能を使うと↑のような妙な空白ができてしまうのはどうしてでしょう?あれこれ編集し直しているうちにこのようなことに・・・・。
どなたか教えてくださ~い!
どうぞよろしくお願いします。
by nanako_konana | 2006-11-03 20:28 | テレビドラマ