人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

年越しバリ島旅~④暑い、暑い!! ニャンコ篇

ワンコの次はニャンコです。すっかり犬猫ブログと化しておりますが、もうちょっとおつきあいくださいね。
おなか出しワンコと別れて歩き出し、モンキーフォレストまであと少しのところで、彼女は暑さを逃れてひっそりたたずんでいました。
年越しバリ島旅~④暑い、暑い!! ニャンコ篇_f0095618_20404032.jpg

                   「お暑うございます。」  
年越しバリ島旅~④暑い、暑い!! ニャンコ篇_f0095618_20414180.jpg

           「こんな日はあまり歩き回らないほうがよくってよ。」
年越しバリ島旅~④暑い、暑い!! ニャンコ篇_f0095618_20424227.jpg

「では、ごきげんよう。・・・・・こんな日に散歩する人の気が知れませんわ。ふぅ~・・・」

今までバリで出会ったネコの中で、一番高貴な雰囲気をたたえたニャンコでした。
通りを抜けるとうっそうとした猿森の入り口。
次回はお猿さん登場です!!
by nanako_konana | 2007-01-12 20:51 | バリ島