人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう!

今日は午後から出張。帰りは冷たい雨に遭い、カッパを着て自転車を走らせ家に辿り着きました。時計は9時を回っていました。
「お帰り!」と息子の声、続いて「ケーキ買ってきたよ!!」
「えっ・・・・・・?!」



ありがとう!_f0095618_22234485.jpg

「本当はろうそくを立てたかったけど、さすがに○○本は無理だから・・・・」
「・・・・・・ありがとう!」
ちょっと立ち止まったり道草しながら成人式を迎え、この春から夢に向かって再始動しようとしている息子からの、思いもかけない誕生日プレゼントでした。
また次の誕生日までの新しい1年が始まりますが、このうれしい気持ちを心の中にそっとしまい、元気の素にしたいと思います。
「本当にうれしかったよ。どうもありがとう!」
今、パソコンに向かいながら涙があふれてきそうになってしまいました。
でもそれは内緒、ないしょ!(笑)
by nanako_konana | 2007-01-17 22:38 | 暮らし