人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

暑中お見舞い申し上げます

すっかりご無沙汰してしまいました。
夏バテ気味ではありますが、なんとか元気にやっています。夏恒例の青山詣でもぶじ終了いたしました。(笑)
暑中お見舞い申し上げます_f0095618_212968.jpg

さて、この4月に異動があり、7年ぶりに古巣ともいえる業界に戻ったのですが、その間いろいろな変化があり、なによりも私自身の体力気力が予想以上にダウンしていたたので(汗・・・)大苦戦でした。
先週末からは、プライベートで年に一度の大仕事ででかけ、本日帰宅。
いよいよ明日から待ちに待った本当の休暇です。事情が許す限りの範囲でしっかり休みをとったので、この先風邪を引くわけにはいきません!
気合いを入れて、元気回復旅に出かけてまいります。新しい出会いや、すてきな再会にドキドキわくわくしながら、これから準備開始です。
まだまだ暑い毎日が続きますが、みなさまどうぞご自愛くださいませ。

今回初めてパソコンを携えた旅となります。果たしてうまく使えるかどうかはさだかではありませんが、帰ってきてからまた怒濤の日々となるはずなので、旅先で覚え書きを書き留めておけたらいいなぁと思っています。
それではちょっぴり気が早いですが、「いってまいりま~す!!!」
by nanako_konana | 2007-08-06 21:35 | ごあいさつ