人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

朝の散歩~プーケットの巻 

8月のプーケットは雨季まっさかり。去年は青空ものぞき、ビーチリゾートらしい雰囲気も楽しめたのですが、今年は滞在中はずっと雲がたちこめ、日中は雨が降り続いていました。
でもどんなに曇っていても、小雨が降っても、海岸の朝は気持ちよくて、歩いたり走ったり、それぞれのペースで楽しむ姿が見られました。
朝の散歩~プーケットの巻 _f0095618_2148682.jpg

小さく写っているカップルは、ヨーロピアンとおぼしき年配のご夫婦。仲良く手をつないでいらして、とってもいいムード。
朝の散歩~プーケットの巻 _f0095618_2150495.jpg

                   ボートも通ります。
朝の散歩~プーケットの巻 _f0095618_2151368.jpg

パトンビーチのはずれの小さな集落です。津波に見舞われた地域のようで、建物はその後建ったプレハブ風でした。
朝の散歩~プーケットの巻 _f0095618_21541097.jpg

        犬たちは、思い思いに朝のひとときを過ごしていました。




                   お楽しみの朝ごはん!
      よくもまぁこんなにたくさん食べられたものです。(※2人分です・・・笑)
朝の散歩~プーケットの巻 _f0095618_2214262.jpg

by nanako_konana | 2007-09-01 22:03 | プーケット