人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

07~08バリ島ウブド滞在覚え書き②~朝の一歩き

旅先で迎えた朝。まだぼんやりとした頭の中で、「そうだった。ウブドに来ているんだった。」と確認して目を開けるその瞬間。もうたまりません!
07~08バリ島ウブド滞在覚え書き②~朝の一歩き_f0095618_9141965.jpg

               窓を開けます。今日もいい天気!
雨季のバリですが、滞在中はお天気に恵まれ朝日を何回も見ることができました。
              さぁ、朝の一歩きにでかけましょう。
07~08バリ島ウブド滞在覚え書き②~朝の一歩き_f0095618_91817.jpg

   夜中に降った雨のめぐみを受け、葉っぱはみずみずしく輝いています。
07~08バリ島ウブド滞在覚え書き②~朝の一歩き_f0095618_9202857.jpg

           女の子が、お店の前を一生懸命お掃除中。
07~08バリ島ウブド滞在覚え書き②~朝の一歩き_f0095618_924548.jpg

ワルンの前ではイブ達が市場で仕入れた野菜を並べて、今日の仕込みに取りかかるところでした。バリの女性は本当に働きものです。それにひきかえ、と言ってはちょっと失礼かもしれませんが、男性が遊んだりぶらぶらしている姿をよく見かけます。
07~08バリ島ウブド滞在覚え書き②~朝の一歩き_f0095618_926373.jpg

        広場で遊んでいるのは、オール男子+ニワトリでした。(笑)
by nanako_konana | 2008-01-12 09:32 | バリ島