人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

雪やこんこ♪(こが一つ余計でした・・・汗)

雪やこんこ♪(こが一つ余計でした・・・汗)_f0095618_12144313.jpg

雪の日曜日になりました。我が家から見える雪景色です。寒っ!
この調子だと明日のあさは道が一部凍り付いて、自転車で駅まで出るのはかなり危険かと思われます。
初めて駅まで徒歩+バスで出ることになりそう。
今日は早寝して備えなくては!
こんな空の下でぼ~っとしていたのはほんの1ヶ月前のことなのに、、遠い遠い昔のことのようです。
雪やこんこ♪(こが一つ余計でした・・・汗)_f0095618_12192954.jpg


それなのに、もっともっと寒いところをめざして、朝から荷物をまとめていました。







雪やこんこ♪(こが一つ余計でした・・・汗)_f0095618_12284944.jpg

              「待ってるよ!風邪ひくなよ~!!」
雪やこんこ♪(こが一つ余計でした・・・汗)_f0095618_12292346.jpg

     そして、ここからも「おいで、おいで」の声が聞こえてくるんです。(笑)
11月に散歩していて偶然通りかかり、ちょっと気になって写真を撮っていました。
今ファイルを開いて、どこだろうとよく見て自分でもびっくりでした。そのときからもう呼ばれていたのかも知れません。
ということで、次回の更新は再来週末になりそうです。
           かなり気が早いですが、「行ってまいりま~す!」
by nanako_konana | 2008-02-04 19:41 | 暮らし