人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓を開けて~ただいまお休み中zzz.....

nanako3838.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり散歩が好き!

初めてのコースにワクワクしながら、大きな広告塔があるビルを右手に角を曲がって・・・・。
やっぱり散歩が好き!_f0095618_2114464.jpg




       走る坊やと歩くお父さん。土曜日の昼下がりです。
やっぱり散歩が好き!_f0095618_2135146.jpg

      この映画が観たかったのですが、ちょっとばかり早すぎました。残念・・・・・。  
やっぱり散歩が好き!_f0095618_21175513.jpg

         なんとも楽しそうな人たち!お会いしたかったです。
やっぱり散歩が好き!_f0095618_21191623.jpg

        木陰は都会のオアシスです。ほっと一息つきました。
やっぱり散歩が好き!_f0095618_21202575.jpg

  横町を入るとこんな所にも劇場がありました。魅力的な垂れ幕に思わずシャッターを!
やっぱり散歩が好き!_f0095618_21221688.jpg

      今日の散歩はここでいったん終了です。建物の中へどうぞ!
やっぱり散歩が好き!_f0095618_2124282.jpg

               これからお会いするみなさんです。
やっぱり散歩が好き!_f0095618_2126343.jpg

この方が、名うての悪い男だと聞きました。とてもそうは見えないのですが、果たして?!  
やっぱり散歩が好き!_f0095618_21293984.jpg

 
by nanako_konana | 2008-06-17 21:46 | ソウル